飽きっぽいあまねちゃんのとりあえずやってみる

飽きっぽいあまねちゃんがチャレンジした事をまとめたブログです

ブログを始めたきっかけ

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

今日はお題からブログを書いてみます

 

ブログをはじめたきっかけは、

 

仕事以外に何かやりたい

ネットで調べても欲しい情報がまとまってない

調べてもすぐ忘れる&飽きる

飽きてもまたブームとして復活する

 

こんなところです。

調べた事、頑張ったことを記事にして

振り返って自分を褒めてあげる。

 

そんなきっかけです。

 

ブログって皆さん続かないらしいです。

私も早くも挫けそう(笑)早い💦

 

短くても良いから記事にして投稿する!

継続は力なり💨💨💨